当葬儀社について

投稿者:古賀 俊介

【2020年第43期】経営計画発表会を行いました

【2020年第43期】経営計画発表会を行いました。

さいたま市に本社を構える、家族葬、1日葬、火葬式など様々な形式、宗教宗派にご対応させて頂いている博愛社(オーロラ・ホール)です。当社は1年に1回、年度開始月に経営計画発表会を行っております。今回は当社の経営計画発表会についてお話をさせて頂きます。
以前のブログでもお話しましたが、当社もお陰様で創業60年を迎えました。また、さいたま市を中心とした葬儀業を営み始めまして43年目を迎えました。毎年10月には全スタッフが集まり、代表を始め各部門の部門長から前期の報告と今期の方針・目標を発表や頑張った社員に対しての表彰をする場として毎年1回10月にこの機会を設けております。
私が入社したのが10年前ですが、当初は10名に満たない従業員数でしたが、今は50名を超える規模の会社に成長し、さいたま市を中心とした葬儀のお手伝いも毎年増加傾向にあります。以前のブログでもお話をさせて頂きましたが、さいたま市のお客様のお葬式のお手伝いをしている会社は100社以上ございます。
「私たちはお客様に心からのおもてなしを提供し日本一信頼される葬儀社を目指します。」
この当社の経営理念をこの経営計画発表会で改めて全スタッフが認識し、実践していこうと思える時間になったと思います。規模としてでは難しいかもしれませんが、「お客様から信頼される会社日本一」は規模に関わらずめざせることという当社の代表からのお言葉もありました。
コロナの影響によりお客様お一人お一人様々なご不安を抱えております。そのご不安やご希望をしっかりくみ取り、日本一信頼される葬儀社になるように社員一同精進して参ります。
ご不明な点がございましたら「博愛社」へお電話ください。
さいたま市の家族葬は、博愛社へお任せください。
ご逝去時のお迎え、葬儀の運営、アフターサポートまでなんでも承ります。
ご不明な点ございましたら「博愛社」へお電話ください。
お急ぎの方は24時間365日いつでもお電話ください。
⇒通話無料0120-051-879

このブログの投稿者

経営企画本部

1級葬祭ディレクター
部長

古賀 俊介

「人の役に立ちたい」という想いから、葬儀業界に転職してきました。より多くのお客様の悲しみを和らげ、新たな次のステップが踏み出せるように精一杯お手伝いいたします。…

お急ぎの方へ

0120-051-879

お電話は、24時間365日対応しております

0120-051-879 お電話は、24時間365日対応しております こちらを押してお電話下さい

私たち葬儀ディレクターが承ります

  • 相談員 古賀 一級葬祭ディレクター

    相談員 古賀
    一級葬祭ディレクター

  • 相談員 藤崎 一級葬祭ディレクター終活カウンセラー

    相談員 藤崎
    一級葬祭ディレクター
    終活カウンセラー

事前相談・資料請求を
ご希望の方へ

葬儀に関する不安やご要望は
お気軽にご連絡ください。

  • 費用のことがよくわからない
  • 身内だけでひっそりと葬儀をしたい
  • 参列者が急に増えてしまったら…

エンディングノートをプレゼント中!

事前相談・資料請求はこちら