当葬儀社について

投稿者:古賀 俊介

オーロラ・ホールの特徴②

オーロラホール特徴2

オーロラ・ホールの特徴②

さいたま市に本社を構える、家族葬、1日葬、火葬式など様々な形式、宗教宗派にご対応させて頂いている博愛社(オーロラ・ホール)です。

今回は「オーロラ・ホール」についてお話をさせて頂きます。以前もお話をさせて頂きましたが、改めて各ホールのご紹介と特徴についてお話をさせて頂きます。

今回はオーロラ・ホール浦和についてお話をさせて頂きます。元々当社の本社は埼玉会館前にございました。オーロラ・ホール浦和がオープンしたと同時に本社がオーロラ・ホール浦和に移動し、現在はエイペックスタワー浦和に移り6年の月日が経ちます。

オーロラ・ホール浦和をご紹介する上で欠かせないことは「立地」ではないでしょうか?浦和駅西口から徒歩3分の距離にあり、人通りも多い場所の為、オーロラ・ホール浦和がオープンしたことで、浦和区の方への当社の認知度が一気に上がったと当社としては認識しております。

「立地」が良いということで、浦和区以外にお住いの方の利用が多くございます。通常は喪主様やお亡くなりになったご家族のご住所から近い式場で行いたいというお客様が多いのですが、徐々に「ご会葬頂く方の為に立地の良い式場を選ぶ」お客様が増えてきたことが理由として挙げられます。ご遠方からお越しになるご親戚様はご高齢の方が多い為、なるべくご負担がないようにという「思いやり」からオーロラ・ホール浦和を選ぶお客様が増えてきたと感じております。

オーロラ・ホール浦和は3階建てで、1階は受付、2階は控室兼お清め所、3階に式場となっております。オーロラ・ホールのコンセプトの格調高い作りになっており、霊安室完備、バリアフリー施設、通夜後の仮眠室有、家族葬から一般葬もご対応させて頂いております。もちろんコロナ対策も万全です。是非一度ご見学にお越しください。心よりお待ちしております。

ご不明な点ございましたら「博愛社」へお電話ください。

さいたま市の家族葬は、博愛社へお任せください。ご逝去時のお迎え、葬儀の運営、アフターサポートまでなんでも承ります。

お急ぎの方は24時間365日いつでもお電話ください。
⇒通話無料0120-051-879

このブログの投稿者

blank

経営企画本部

1級葬祭ディレクター
部長

古賀 俊介

「人の役に立ちたい」という想いから、葬儀業界に転職してきました。より多くのお客様の悲しみを和らげ、新たな次のステップが踏み出せるように精一杯お手伝いいたします。…

お急ぎの方へ

0120-051-879

お電話は、24時間365日対応しております

0120-051-879 お電話は、24時間365日対応しております こちらを押してお電話下さい

私たち葬儀ディレクターが承ります

  • 相談員 古賀 一級葬祭ディレクター

    相談員 古賀
    一級葬祭ディレクター

  • 相談員 藤崎 一級葬祭ディレクター終活カウンセラー

    相談員 藤崎
    一級葬祭ディレクター
    終活カウンセラー

事前相談・資料請求を
ご希望の方へ

葬儀に関する不安やご要望は
お気軽にご連絡ください。

  • 費用のことがよくわからない
  • 身内だけでひっそりと葬儀をしたい
  • 参列者が急に増えてしまったら…

エンディングノートをプレゼント中!

事前相談・資料請求はこちら