葬儀について

投稿者:氏家 達也

博愛社 オーロラ・ホール大宮 お通夜の晩お泊りいただけます

オーロラホール大宮宿泊

博愛社 オーロラ・ホール大宮について

博愛社の自社ホール、オーロラ・ホール大宮には、お通夜の晩お泊りいただける設備を完備しております。

(※現在弊社自社式場「オーロラ・ホール」には全てお泊り頂ける設備がございますが、お部屋の仕様はホールにより異なります。今回はオーロラ・ホール大宮の設備をご紹介させていただきます)

通夜とは、文字通り一晩中親族や親しい友人達が集まり、故人と共に過ごし、見守ったのが始まりです。

現在、ホール内では火災などの心配から夜通しお線香をあげることはできなくなってしまいましたが、それでも故人と最期の夜を同じ建物内で過ごしたいというご家族のお気持ちを汲み、オーロラ・ホール大宮の4階にお部屋をご用意しております。

オーロラ・ホール大宮は、JR大宮駅から徒歩5分と、西口からは一番近い葬儀式場です。ご家族や親しいご友人だけでゆっくりお別れのできる家族葬にぴったりの式場です。

入り口を多く設けることでご相談サロンとご葬儀スペースを完全に仕切り、ご相談に来られた方とご葬儀参列の方が顔を合わせることがないような作りになっています。

また、キッズスペースを完備しておりますので、お式中のお子様へのご心配も軽減できると思います。お客様の動線を考え、そしてデザインにもこだわり、落ち着いて安らげる空間で、故人様と最後の時間をゆっくり過ごしていただきたいという思いの詰まった式場となっております。

ご不明な点ございましたら「博愛社」へお問い合わせください。

さいたま市の家族葬は、博愛社へお任せください。
ご逝去時のお迎え、葬儀の運営、アフターサポートまでなんでも承ります。

お急ぎの方は24時間365日いつでもお電話ください。
⇒通話無料0120-051-879

このブログの投稿者

経営企画本部

1級葬祭ディレクター
課長

氏家 達也

ご家族様が故人様と最期のお別れをする大切な時間を、より一層心に残るものにできるよう心を込めて精一杯お手伝いしていきます。

お急ぎの方へ

0120-051-879

お電話は、24時間365日対応しております

0120-051-879 お電話は、24時間365日対応しております こちらを押してお電話下さい

私たち葬儀ディレクターが承ります

  • 相談員 古賀 一級葬祭ディレクター

    相談員 古賀
    一級葬祭ディレクター

  • 相談員 藤崎 一級葬祭ディレクター終活カウンセラー

    相談員 藤崎
    一級葬祭ディレクター
    終活カウンセラー

事前相談・資料請求を
ご希望の方へ

葬儀に関する不安やご要望は
お気軽にご連絡ください。

  • 費用のことがよくわからない
  • 身内だけでひっそりと葬儀をしたい
  • 参列者が急に増えてしまったら…

エンディングノートをプレゼント中!

事前相談・資料請求はこちら