当葬儀社について

投稿者:古賀 俊介

オーロラ・ホールの特徴④

オーロラホール特徴4

オーロラ・ホールの特徴④

さいたま市に本社を構える、家族葬、1日葬、火葬式など様々な形式、宗教宗派にご対応させて頂いている博愛社(オーロラ・ホール)です。

今回は「オーロラ・ホール」についてお話をさせて頂きます。以前もお話をさせて頂きましたが、改めて各ホールのご紹介と特徴についてお話をいたします。

今回はオーロラ・ホール大宮についてお話をさせて頂きます。オーロラ・ホール大宮が設立して約2年が経過致します。当社の代表が永年大宮区に出店希望があったこともあり、当社として今までの集大成のオーロラ・ホールとなっております。

オーロラ・ホールと言えば全てのオーロラ・ホール「1日1組限定」や最寄駅から「近い場所」が共通としてございます。オーロラ・ホール大宮はどうかというと、大宮駅西口から徒歩5分の場所と最寄駅から近く、「1日1組限定」の式場となっております。

式場には大きな窓があり、晴れている時は太陽の日差しにより式場内が明るくなり、お悲しみの中にもあたたかい空間をご提供できる作りになっております。また、遺族控室の作りにもこだわっており、広さ、浴室付きトイレなど快適なお時間をお過ごし頂けると思います。

オーロラ・ホール大宮をご紹介をする上で欠かせないことが、オーロラ・ホール初の「キッズルーム」完備となっていることです。小さなお子様がいらっしゃったり、赤ちゃんがいらっしゃったりする際に、キッズルームにて

①授乳をして頂く

②小さなお子様がお気を遣わずにお過ごし頂けるお部屋

以上2点としてご利用いただく事ができます。以前のブログでも「ご会葬頂く方の為に式場をお選びする」傾向が増えてきたとお話をさせて頂きましたが、「お孫様が赤ちゃんだから」「お孫さんが幼稚園だから」という理由で別のオーロラ・ホールの方が喪主様のお家から近い場所にあるにも関わらず、ご会葬頂くお子様やお孫様の為にオーロラ・ホール大宮をお選びする方も少なくありません。

オーロラ・ホール大宮も、霊安室完備、バリアフリー施設、通夜後の仮眠室有、家族葬から一般葬もご対応させて頂いております。もちろんコロナ対策も万全です。是非一度ご見学にお越しください。心よりお待ちしております。

ご不明な点ございましたら「博愛社」へお電話ください。

さいたま市の家族葬は、博愛社へお任せください。ご逝去時のお迎え、葬儀の運営、アフターサポートまでなんでも承ります。

お急ぎの方は24時間365日いつでもお電話ください。
⇒通話無料0120-051-879

このブログの投稿者

blank

経営企画本部

1級葬祭ディレクター
部長

古賀 俊介

「人の役に立ちたい」という想いから、葬儀業界に転職してきました。より多くのお客様の悲しみを和らげ、新たな次のステップが踏み出せるように精一杯お手伝いいたします。…

お急ぎの方へ

0120-051-879

お電話は、24時間365日対応しております

0120-051-879 お電話は、24時間365日対応しております こちらを押してお電話下さい

私たち葬儀ディレクターが承ります

  • 相談員 古賀 一級葬祭ディレクター

    相談員 古賀
    一級葬祭ディレクター

  • 相談員 藤崎 一級葬祭ディレクター終活カウンセラー

    相談員 藤崎
    一級葬祭ディレクター
    終活カウンセラー

事前相談・資料請求を
ご希望の方へ

葬儀に関する不安やご要望は
お気軽にご連絡ください。

  • 費用のことがよくわからない
  • 身内だけでひっそりと葬儀をしたい
  • 参列者が急に増えてしまったら…

エンディングノートをプレゼント中!

事前相談・資料請求はこちら