当葬儀社について

投稿者:古賀 俊介

オーロラ・ホールの特徴③

オーロラホール特徴3

オーロラ・ホールの特徴③

さいたま市に本社を構える、家族葬、1日葬、火葬式など様々な形式、宗教宗派にご対応させて頂いている博愛社(オーロラ・ホール)です。

今回は「オーロラ・ホール」についてお話をさせて頂きます。以前もお話をさせて頂きましたが、改めて各ホールのご紹介と特徴についてお話をいたします。

今回はオーロラ・ホール南浦和についてのお話でございます。南浦和駅周辺は、元々葬儀を執り行う式場は少ない地域でした。博愛社は、永年地域に根付いて参りましたことでご縁を頂き、約8年前にオーロラ・ホール南浦和を設立いたしました。南浦和駅西口徒歩3分と立地条件も良く、多くの地域のお客様にご利用を頂いております。現在ではさいたま市のお客様に限らず、川口市、戸田市などのお客様のご利用も徐々に増えてきております。

立地が良いのはもちろんですが、オーロラ・ホール南浦和の特徴として今回ご紹介したいのが、「天井から式場内に太陽の光が差す」つくりになっているということです。一般的に、お棺が式場に入ると、出棺まで外に出ることはほとんどございません。オーロラ・ホール南浦和の式場は、ご家族のご希望を頂くとボタン一つで天井部分が開き、晴れていると青空が見え、祭壇とお棺に、太陽の光が差し込んで照らしてくれるのです。

「朝方太陽の光がお棺と祭壇を照らしていて幻想的な空間だった」

とお客様からご感想も頂いております。

オーロラ・ホール南浦和は、霊安室完備、バリアフリー施設、通夜後の仮眠室有、家族葬から一般葬もご対応させて頂いております。もちろんコロナ対策も万全です。是非一度ご見学にお越しください。心よりお待ちしております。

ご不明な点ございましたら「博愛社」へお電話ください。

さいたま市の家族葬は、博愛社へお任せください。ご逝去時のお迎え、葬儀の運営、アフターサポートまでなんでも承ります。

お急ぎの方は24時間365日いつでもお電話ください。
⇒通話無料0120-051-879

このブログの投稿者

blank

経営企画本部

1級葬祭ディレクター
部長

古賀 俊介

「人の役に立ちたい」という想いから、葬儀業界に転職してきました。より多くのお客様の悲しみを和らげ、新たな次のステップが踏み出せるように精一杯お手伝いいたします。…

お急ぎの方へ

0120-051-879

お電話は、24時間365日対応しております

0120-051-879 お電話は、24時間365日対応しております こちらを押してお電話下さい

私たち葬儀ディレクターが承ります

  • 相談員 古賀 一級葬祭ディレクター

    相談員 古賀
    一級葬祭ディレクター

  • 相談員 藤崎 一級葬祭ディレクター終活カウンセラー

    相談員 藤崎
    一級葬祭ディレクター
    終活カウンセラー

事前相談・資料請求を
ご希望の方へ

葬儀に関する不安やご要望は
お気軽にご連絡ください。

  • 費用のことがよくわからない
  • 身内だけでひっそりと葬儀をしたい
  • 参列者が急に増えてしまったら…

エンディングノートをプレゼント中!

事前相談・資料請求はこちら