当葬儀社について

投稿者:古賀 俊介

博愛社の3つのお約束

blank

博愛社の3つのお約束について

さいたま市に本社を構える、家族葬、1日葬、火葬式など様々な形式、宗教宗派にご対応させて頂いている博愛社(オーロラ・ホール)です。今回は当社がご葬儀をお手伝いさせて頂く際のお客様への3つのお約束についてお話をさせて頂きます。

お約束1つ目 お葬式を「別れの儀式」だけではなく「心に残る大切な時間」になるようにお約束します。

お約束2つ目 ご家族の「想い」や故人様のお人柄を尊重することをお約束します。

お約束3つ目 葬儀費用の不安を取り除き明瞭な適正価格をお約束します。

以上3つのお約束を喪主様とご家族と故人様に掲げて当社はご葬儀のお手伝いをさせて頂いております。当社のスタッフが先ずお打ち合わせの際に伺うことは、故人様についてヒアリングを行います。故人様のお人柄や思い出のエピソード、ご趣味などを伺うことで、ご葬儀のお手伝いをする担当者が、故人様を知った上でお手伝いをさせて頂くと、より気持ちを込めてお手伝いが出来ます。また、残されたご家族に対して、故人様に対して何が当社として出来るかを考えます。

お打ち合わせの最後には、お見積書を作成し、喪主様にご確認を頂いてからサインを頂きます。葬儀費用が思ったより高かったと後悔をされては当社としてもとても残念でなりません。葬儀費用の不安を取り除き「より偲んでお見送りをして頂きたい」という当社の想いがございます。

博愛社の3つのお約束を社員1人1人がしっかりと念頭に置いてお手伝いをさせて頂きますので、ご安心してお任せ頂ければと思います。

ご不明な点ございましたら「博愛社」へお電話ください。

さいたま市の家族葬は、博愛社へお任せください。ご逝去時のお迎え、葬儀の運営、アフターサポートまでなんでも承ります。

お急ぎの方は24時間365日いつでもお電話ください。
⇒通話無料0120-051-879

このブログの投稿者

blank

経営企画本部

1級葬祭ディレクター
部長

古賀 俊介

「博愛社」にそして「あなたに頼んでよかった」と感じていただきたい。これは、私が一貫して持ち続けているお客様への想いです。

お急ぎの方へ

0120-051-879

お電話は、24時間365日対応しております

0120-051-879 お電話は、24時間365日対応しております こちらを押してお電話下さい

私たち葬儀ディレクターが承ります

  • 相談員 古賀

    相談員 古賀
    一級葬祭ディレクター

  • 相談員 藤崎

    相談員 藤崎
    一級葬祭ディレクター
    終活カウンセラー

事前相談・資料請求を
ご希望の方へ

葬儀に関する不安やご要望は
お気軽にご連絡ください。

  • 費用のことがよくわからない
  • 身内だけでひっそりと葬儀をしたい
  • 参列者が急に増えてしまったら…

エンディングノートをプレゼント中!

事前相談・資料請求はこちら
博愛社 MENU