葬儀の満足度
80点
担当者の対応
100点
カテゴリ別評価
コールセンターの対応 | – | 希望の葬儀か | 5 |
打ち合わせ担当者 | 5 | 祭壇・生花の印象 | 5 |
施工担当者やスタッフ | 5 | ご葬儀の費用 | 4 |
霊柩車の運転 | 5 | 会館の印象 | 5 |
アフターサービスの説明 | 5 | 料理の印象 | 2 |
スタッフについてのご意見
・スタッフの方にはみなさん本当によくしていただいてありがたく思っている。 ・母がマージャンが好きで中国も好きだと伝えたら、マージャンパイを印刷したものを用意してくれたり、万里の長城の写真を貼ってくれたりしてみんな喜んでいた。
式典・サービス・価格についてのご意見
・お花と祭壇はとてもすばらしくて希望どおりの式ができたと思っている。 ・3年前に父の葬儀をお願いしたときは料理がおいしかったが、今回の料理はそのときと比べるとものすごく質が落ちたように感じた。物価が上がってきているせいかもしれないが、ごはんもおいしくなかったし天ぷらの油もよくなかった。 ・葬儀の費用に関しては、金額に見合うサービスが提供されてると思っているので高いとは思わない。(1日葬Bプラン 約170万)
ご依頼いただいた理由
・3年前にも父の葬儀をお願いしてよかったし、その後も弟の葬儀をお願いしてるので、今回で3回目となるがまたお願いすることにした。
プランと費用
※横にスクロールできます
お急ぎの方へ
0120-051-879お電話は、24時間365日対応しております
私たち葬儀ディレクターが承ります
-
相談員 古賀
一級葬祭ディレクター -
相談員 藤崎
一級葬祭ディレクター
終活カウンセラー
事前相談・資料請求を
ご希望の方へ
葬儀に関する不安やご要望は
お気軽にご連絡ください。
- 費用のことがよくわからない
- 身内だけでひっそりと葬儀をしたい
- 参列者が急に増えてしまったら…
エンディングノートをプレゼント中!
事前相談・資料請求はこちら