葬儀の満足度
担当者の対応
95点
カテゴリ別評価
コールセンターの対応 | 5 | 希望の葬儀か | 5 |
打ち合わせ担当者 | 5 | 祭壇・生花の印象 | 5 |
施工担当者やスタッフ | 5 | ご葬儀の費用 | 3 |
霊柩車の運転 | 5 | 会館の印象 | 5 |
アフターサービスの説明 | 5 | 料理の印象 | 5 |
スタッフについてのご意見
父が入所していた施設の方から教えて頂いたので依頼しました。依頼の電話では丁寧に対応して頂けたので、良かったです。打ち合わせの際は、内容についてわかりやすく説明していただけたので、問題ありません。担当の方は滞りなく対応してくださったので、安心できました。父の人柄についてはしっかりと聞いていただいたので、問題ございません。葬儀後のことに関しては、詳しく聞かせて頂いたので、全然大丈夫です。もちろん、その他のスタッフの方々にしろ霊柩車の走行にしろ、全てにおいて完璧に対応してくださったので良かったですよ。
式典・サービス・価格についてのご意見
式典の際、私自身だいぶ緊張していたのですが、担当の方にフォローしていただき、何とか 無事に進めていただく事ができたので、ありがたかったです(笑)会館はとても良かったですし、お花やお料理も十分に用意していただけたので、適正だったと思います。全体的な満足度や対応に関しては95点ですね。これは、別に何があったというわけではなく、”100点に近い”という意味合いです(笑) でも、担当の方には打ち合わせでも葬儀でも大変良くして頂いたので100点ですよ(笑)掲載に関して名字で載せていただいても大丈夫です。この度は有り難うございました。
プランと費用
※横にスクロールできます
お急ぎの方へ
0120-051-879お電話は、24時間365日対応しております
私たち葬儀ディレクターが承ります
-
相談員 古賀
一級葬祭ディレクター -
相談員 藤崎
一級葬祭ディレクター
終活カウンセラー
事前相談・資料請求を
ご希望の方へ
葬儀に関する不安やご要望は
お気軽にご連絡ください。
- 費用のことがよくわからない
- 身内だけでひっそりと葬儀をしたい
- 参列者が急に増えてしまったら…
エンディングノートをプレゼント中!
事前相談・資料請求はこちら