葬儀について

投稿者:小國 美枝

オーロラクラブ提携店のご紹介⑬

VOLENTE-048

オーロラクラブ提携店のご紹介⑬

さいたま市に本社を構える、家族葬、1日葬、火葬式など様々な形式、宗教宗派にご対応させて頂いている博愛社(オーロラ・ホール)です。

オーロラクラブへご入会いただいている方々へ、ご葬儀の特典はもちろん、日々の生活にも役立てていただけるよう、さいたま市周辺の様々な飲食店などで割引やサービスの特典もございます。というご案内をさせていただいております。そしてこちらでは、どういったお店などで割引や特典を受けていただけるのかご紹介しています。

今回は、浦和の仲町にお店を構える、チーズ料理専門レストラン VOLENTE-048さんです。

お店のウリはなんといっても、チーズ料理ですね。

特に、浦和で十年以上愛される【スイス産チーズフォンデュ】はスイスを代表するグリュイエールチーズとエメンタールチーズの2種類を独自配合でブレンドした本格派。

本場のレシピを使用しているので、スイス旅行のお食事気分を堪能できます!

また、【フランス サヴォワ産ラクレット】も大人気。

埼玉県内では、当店でしか味わえない、ラクレットチーズは、芳醇で濃厚な味わいで、他のラクレットチーズでは感じることのできない魅力を与えてくれます!

チーズ界では超有名な巨匠【岡山 吉田牧場】さんの【カチョカヴァロチーズ】をふんだんに使用した、マルゲリータは極ミルキーでまろやかな味わいで楽しませてくれます!

チーズは常時20種類、またチーズと楽しむワインも常時30種類ほどあるそうですよ。

店内は、半地下フロアやエントランス席、中2階と3フロアに分かれており、個室もあります。カップル・ご夫婦、ご家族など幅広い年代層に人気で、様々なシーンでご利用いただけます。

記念日プランなどもあり、お誕生日や結婚のお祝いなどなど、お祝いの節目にもぜひどうぞ。

オーロラクラブカードをご提示いただくと、ご飲食代金5%割引していただけますので、ぜひご利用くださいませ。

[店舗情報]
店名:VOLENTE-048
住所:さいたま市浦和区仲町1-10-15ATビル1F
TEL:048-711-4208

ご不明な点ございましたら「博愛社」へお問い合わせください。

さいたま市の家族葬は、博愛社へお任せください。
ご逝去時のお迎え、葬儀の運営、アフターサポートまでなんでも承ります。

お急ぎの方は24時間365日いつでもお電話ください。
⇒通話無料0120-051-879

このブログの投稿者

blank

管理事務

主任

小國 美枝

お客様から「ありがとう」と言っていただけることを目標に頑張っております。 色々な角度から物事を考え、より良い弊社会報誌の作成ができるよう努めています。…

お急ぎの方へ

0120-051-879

お電話は、24時間365日対応しております

0120-051-879 お電話は、24時間365日対応しております こちらを押してお電話下さい

私たち葬儀ディレクターが承ります

  • 相談員 古賀

    相談員 古賀
    一級葬祭ディレクター

  • 相談員 藤崎

    相談員 藤崎
    一級葬祭ディレクター
    終活カウンセラー

事前相談・資料請求を
ご希望の方へ

葬儀に関する不安やご要望は
お気軽にご連絡ください。

  • 費用のことがよくわからない
  • 身内だけでひっそりと葬儀をしたい
  • 参列者が急に増えてしまったら…

エンディングノートをプレゼント中!

事前相談・資料請求はこちら
博愛社 MENU