葬儀について

投稿者:内藤 美枝

オーロラクラブ提携店のご紹介⑨

大こくや

オーロラクラブ提携店のご紹介➈

さいたま市に本社を構える、家族葬、1日葬、火葬式など様々な形式、宗教宗派にご対応させて頂いている博愛社(オーロラ・ホール)です。

オーロラクラブへご入会いただいている方々へ、ご葬儀の特典はもちろん、日々の生活にも役立てていただけるよう、さいたま市周辺の様々な飲食店などで割引やサービスの特典もございます。というご案内をさせていただいております。こちらでは、どういったお店などで割引や特典を受けていただけるのかご紹介していきたいと思います。

今回は、和菓子店 大こくやさんです。
こちらは、与野本町駅東口から徒歩1分の好立地にある昭和41年創業の和菓子店です。お団子や大福から、旧与野市民の花・薔薇を表現した焼き菓子「彩の薔薇」など、年間を通して50種類ほどのお菓子を販売しています。夏は、シャリシャリもっちりの食感が楽しい「くずバー」が人気だそうです。

低カロリーなのに満腹感があるのがポイントです。秋から冬にかけては、「カリントまんじゅう」がおすすめです。揚げたてはかりんとうのような食感と味を、時間が経てばしっとりとした風味を楽しめます。甘い癒しで、私も大好きです。そして、毎月1日には、「ついたちまんじゅう」が販売されます。
7月1日にその年にとれた小麦でまんじゅうを作って神棚や仏壇に供え、収穫を祝う風習の名残として親しまれています。こちらでは、オーロラクラブカードをご提示いただくと、1000円以上のお買い上げにつきカリントまんじゅうをプレゼントしていただけますので、ぜひご利用くださいませ。

[店舗情報]
店名:大こくや
住所:さいたま市中央区本町東2-17-2
TEL:048-856-0007

ご不明な点ございましたら「博愛社」へお問い合わせください。

さいたま市の家族葬は、博愛社へお任せください。
ご逝去時のお迎え、葬儀の運営、アフターサポートまでなんでも承ります。

お急ぎの方は24時間365日いつでもお電話ください。
⇒通話無料0120-051-879

このブログの投稿者

経営企画本部

内藤 美枝

お客様から「ありがとう」と言っていただけることを目標に頑張っております。 色々な角度から物事を考え、より良い弊社会報誌の作成ができるよう努めています。…

お急ぎの方へ

0120-051-879

お電話は、24時間365日対応しております

0120-051-879 お電話は、24時間365日対応しております こちらを押してお電話下さい

私たち葬儀ディレクターが承ります

  • 相談員 古賀 一級葬祭ディレクター

    相談員 古賀
    一級葬祭ディレクター

  • 相談員 藤崎 一級葬祭ディレクター終活カウンセラー

    相談員 藤崎
    一級葬祭ディレクター
    終活カウンセラー

事前相談・資料請求を
ご希望の方へ

葬儀に関する不安やご要望は
お気軽にご連絡ください。

  • 費用のことがよくわからない
  • 身内だけでひっそりと葬儀をしたい
  • 参列者が急に増えてしまったら…

エンディングノートをプレゼント中!

事前相談・資料請求はこちら