葬儀について

投稿者:小國 美枝

オーロラクラブ提携店のご紹介⑦

たくぞうの家

オーロラクラブ提携店のご紹介⑦

さいたま市に本社を構える、家族葬、1日葬、火葬式など様々な形式、宗教宗派にご対応させて頂いている博愛社(オーロラ・ホール)です。
オーロラクラブへご入会いただいている方々へ、ご葬儀の特典はもちろん、日々の生活にも役立てていただけるよう、さいたま市周辺の様々な飲食店などで割引やサービスの特典もございます。というご案内をさせていただいております。こちらでは、どういったお店などで割引や特典を受けていただけるのかご紹介していきたいと思います。
今回は、居酒屋 たくぞうの家さんです。こちらは、南浦和駅西口から10分ほど、さいたま市文化センターの斜め向かいにあります。
店の前から香ばしい匂いが漂い、中は入るとアットホームな雰囲気でスタッフが迎えてくれます。
まずは、焼き鳥です。1つ1つ丁寧に仕上げた焼き鳥は、特製の継ぎ足しダレにつけ、備長炭で焼き上げています。次に、七輪で焼く旬の干物も美味しいです。その他、鍋や色々な逸品はどれもお酒に合うものばかりで美味しいです。
お子様好みの物もありますから、仕事帰りの一杯でも、ご家族と一緒でも大丈夫です。
大人数でも、2階に座敷個室がありますので入れます。
こちらでは、オーロラクラブ会員カードをご提示いただくと、火曜日から金曜日にご飲食の際、ドリンク一杯サービス(生orハイサワー)していただけますので、ぜひ、ご利用くださいませ。
[店舗情報]
店名:たくぞうの家
住所:埼玉県さいたま市南区根岸3-19-14
TEL:048-799-2370
HP:https://yakitori-restaurant-1412.business.site/
ご不明な点ございましたら「博愛社」へお問い合わせください。
さいたま市の家族葬は、博愛社へお任せください。
ご逝去時のお迎え、葬儀の運営、アフターサポートまでなんでも承ります。
お急ぎの方は24時間365日いつでもお電話ください。
⇒通話無料0120-051-879

このブログの投稿者

blank

管理事務

主任

小國 美枝

お客様から「ありがとう」と言っていただけることを目標に頑張っております。 色々な角度から物事を考え、より良い弊社会報誌の作成ができるよう努めています。…

お急ぎの方へ

0120-051-879

お電話は、24時間365日対応しております

0120-051-879 お電話は、24時間365日対応しております こちらを押してお電話下さい

私たち葬儀ディレクターが承ります

  • 相談員 古賀

    相談員 古賀
    一級葬祭ディレクター

  • 相談員 藤崎

    相談員 藤崎
    一級葬祭ディレクター
    終活カウンセラー

事前相談・資料請求を
ご希望の方へ

葬儀に関する不安やご要望は
お気軽にご連絡ください。

  • 費用のことがよくわからない
  • 身内だけでひっそりと葬儀をしたい
  • 参列者が急に増えてしまったら…

エンディングノートをプレゼント中!

事前相談・資料請求はこちら
博愛社 MENU