葬儀について

投稿者:小國 美枝

博愛社(オーロラ・ホール)会員制度、「オーロラクラブ」について

blank

博愛社(オーロラ・ホール)会員制度、「オーロラクラブ」について

今回は、博愛社(オーロラ・ホール)の会員制度「オーロラクラブ」についてお話させていただきます。

「オーロラクラブ」にご入会いただくと、ご葬儀の特典はもちろん、日々の生活にもお役だていただきたく、さいたま市周辺の様々な飲食店などで割引やサービスの特典もついてきます。

ご入会には、初回にお支払いいただく、5,000円(税抜)で、年会費などはございません。
ご登録頂いたご本人、ご親族、ご友人まで特典をご利用いただけます。

下記が「オーロラクラブ」の入会特典となります。

[お葬式ご利用時の特典]
特典① 博愛社オーロラ・ホールの式場使用料20万円が無料になります。
特典② オーロラ・ホール以外の式場をご利用のお客様には5万円の割引がございます。
特典③ 出棺花束、メモリアルDVD、メモリアルコーナー、メッセージカードが無料になります。

[日々の暮らしに役立つ特典]
特典④ 埼玉県下の飲食店・美容院・ホテルなど約100店舗のご優待特典が受けられます。
特典⑤ 各ホールで開催される年に1回の大感謝祭でカードをご提示頂くとご来場特典を差し上げます。
特典⑥ 年に1~2回開催されるオーロラクラブ会員様のバスツアーに時価の半額(抽選)にてご参加できます。
特典⑦ リゾート施設がご優待価格でご利用いただけます。

オーロラクラブは上記のように様々な特典がございますが、ご葬儀の特典は、事前のご入会の方が対象となります。式場使用料無料など大きな特典もございますので、事前のご入会をおすすめいたします。

また、日々の暮らしに役立つ特典につきましては、会報誌やホームページでもご利用いただける店舗のご案内をしておりますので、ぜひご確認いただきご活用ください。
⇒オーロラクラブ詳細へ

ご不明な点ございましたら「博愛社」へお電話ください。
さいたま市の家族葬は、博愛社へお任せください。ご逝去時のお迎え、葬儀の運営、アフターサポートまでなんでも承ります。

お急ぎの方は24時間365日いつでもお電話ください。
⇒通話無料0120-051-879

このブログの投稿者

blank

管理事務

主任

小國 美枝

お客様から「ありがとう」と言っていただけることを目標に頑張っております。 色々な角度から物事を考え、より良い弊社会報誌の作成ができるよう努めています。…

お急ぎの方へ

0120-051-879

お電話は、24時間365日対応しております

0120-051-879 お電話は、24時間365日対応しております こちらを押してお電話下さい

私たち葬儀ディレクターが承ります

  • 相談員 古賀

    相談員 古賀
    一級葬祭ディレクター

  • 相談員 藤崎

    相談員 藤崎
    一級葬祭ディレクター
    終活カウンセラー

事前相談・資料請求を
ご希望の方へ

葬儀に関する不安やご要望は
お気軽にご連絡ください。

  • 費用のことがよくわからない
  • 身内だけでひっそりと葬儀をしたい
  • 参列者が急に増えてしまったら…

エンディングノートをプレゼント中!

事前相談・資料請求はこちら
博愛社 MENU